KIRAの気まぐれ日記



スポンサー広告 |

追記バトン



追記バトンwww
なんか見ちゃったのでやりましたw

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

HN】-------KIRAMAHOU

【年齢】-----14

【職業】-----メイジ(雷・氷)w

【病気】-----なし

【装備】-----装備って・・・

【口癖】-----なし

【靴のサイズ】26~27?

【両親はまだ結婚してる?】ノーコメ

【ペット】いる

■好きなもの

【色】-------赤

【番号】----18

【動物】----猫

【飲みもの】--冷たいお茶

【ソーダ】---三ツ矢サイダー

【本】-------なし

【花】-------モモジw

■質問

【髪染めてる?】染めてね~よ

【髪の毛巻いてる?】微妙?

【タトゥーしてる?】してね~

【ピアス開けてる?】あけてないけどあけるかも・・・

【カンニングしたことある?】なし

【お酒飲む?タバコ吸う?】のまない、すわない

【ジェットコースター好き?】好きw

【どこかに引越しできたらな~と思う?】北海道

【もっとピアス開けたい?】いつかあけたい

【掃除好き】たまにするくらい

【丸字?どんな筆字?】雑

【ウェブカメラ持ってる?】なにそれ?

【運転の仕方知ってる?】しんね~

【携帯何?】高校になってから;

【コンピューターから離れられる?】うn

【殴り合いのケンカしたことある?】ありますね~

【犯罪したことある?】ん~・・・・

【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないw

【ウソついたことある?】何度もw

【友達とキスしたことある?】ないw

【浮気されたことある?】ない

■現在の状況

【今着てる服】私服

【今のムード】?

【今のテイスト】?

【今の臭い】においって・・・

【今の髪型】まぁまぁ長髪?

【今やりたいこと】メイプル;

【一番最近聞いたCD】CDはきかない

【一番最近読んだ本】ない

【一番最近見た映画】ない

【一番最後に食べたもの】すし?

【一番最後に電話でしゃべった人】霧新かな・・・

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるな。ぜったい

【まだ好き?】なにが????

【新聞読む?】たまに

【ゲイやレズの友達はいる?】いるぜ~~〇谷 高〇

【奇跡を信じる?】しんじる

【成績いい?】悪い

【帽子かぶる?】微妙・・・

【自己嫌悪する?】たまにね~

【なんか依存してる?】だれに?なにを?

【親友いる?】いるんじゃないかな?

【自分の字すき?】嫌い;

【見た目気にする?】まぁあぁ

■初恋

【ファーストキス】いまだなしw

【一目惚れって信じる?】信じる

【ビビビ!を信じる?】ビビビ!?なにそれ???

【思わせぶり激しい方?】たぶん・・・

【無視ボタン】?????

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】わかんね

■自分のこと

【よく物思いにふける?】たまに

【自分は性格悪い?】悪いと思う

【いやみ?】へ?

【天使?】え?

【悪魔?】は?

【シャイ?】わからない

【よく喋る?】うn

【疲れた?】そんなに疲れなかった w


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

追記バトン


追記バトンwww
なんか見ちゃったのでやりましたw

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

HN】-------KIRAMAHOU

【年齢】-----14

【職業】-----メイジ(雷・氷)w

【病気】-----なし

【装備】-----装備って・・・

【口癖】-----なし

【靴のサイズ】26~27?

【両親はまだ結婚してる?】ノーコメ

【ペット】いる

■好きなもの

【色】-------赤

【番号】----18

【動物】----猫

【飲みもの】--冷たいお茶

【ソーダ】---三ツ矢サイダー

【本】-------なし

【花】-------モモジw

■質問

【髪染めてる?】染めてね~よ

【髪の毛巻いてる?】微妙?

【タトゥーしてる?】してね~

【ピアス開けてる?】あけてないけどあけるかも・・・

【カンニングしたことある?】なし

【お酒飲む?タバコ吸う?】のまない、すわない

【ジェットコースター好き?】好きw

【どこかに引越しできたらな~と思う?】北海道

【もっとピアス開けたい?】いつかあけたい

【掃除好き】たまにするくらい

【丸字?どんな筆字?】雑

【ウェブカメラ持ってる?】なにそれ?

【運転の仕方知ってる?】しんね~

【携帯何?】高校になってから;

【コンピューターから離れられる?】うn

【殴り合いのケンカしたことある?】ありますね~

【犯罪したことある?】ん~・・・・

【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないw

【ウソついたことある?】何度もw

【友達とキスしたことある?】ないw

【浮気されたことある?】ない

■現在の状況

【今着てる服】私服

【今のムード】?

【今のテイスト】?

【今の臭い】においって・・・

【今の髪型】まぁまぁ長髪?

【今やりたいこと】メイプル;

【一番最近聞いたCD】CDはきかない

【一番最近読んだ本】ない

【一番最近見た映画】ない

【一番最後に食べたもの】すし?

【一番最後に電話でしゃべった人】霧新かな・・・

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるな。ぜったい

【まだ好き?】なにが????

【新聞読む?】たまに

【ゲイやレズの友達はいる?】いるぜ~~〇谷 高〇

【奇跡を信じる?】しんじる

【成績いい?】悪い

【帽子かぶる?】微妙・・・

【自己嫌悪する?】たまにね~

【なんか依存してる?】だれに?なにを?

【親友いる?】いるんじゃないかな?

【自分の字すき?】嫌い;

【見た目気にする?】まぁあぁ

■初恋

【ファーストキス】いまだなしw

【一目惚れって信じる?】信じる

【ビビビ!を信じる?】ビビビ!?なにそれ???

【思わせぶり激しい方?】たぶん・・・

【無視ボタン】?????

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】わかんね

■自分のこと

【よく物思いにふける?】たまに

【自分は性格悪い?】悪いと思う

【いやみ?】なにが?

【天使?】え?

【悪魔?】は?

【シャイ?】わからない

【よく喋る?】うn

【疲れた?】そんなに疲れなかった w
追記バトン…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
