KIRAの気まぐれ日記



スポンサー広告 |

今日は霧と朝8時から課金へ



Maple0014.jpg
↑昔の俺



コピー ~ Maple0017
↑今の俺


昔よりマシだな、うn



そしてガチャ結果

ガチャ


攻撃手袋きた~~~~~


そして・・・


あ

↑を


攻撃


これに・・・・


ドキドキ



結果は。。。



KIRA.jpg


キタ---------------


これは大事に売ってあげるか・・・





おまけ


j

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2つめへの挑戦・・・

前記事の予告どうり




今日は金ゴマ2個目ゲットしました~~q(・∀<*)y




17:30分・・・前と同じように狩場1でかけら集め




19:10分・・・↓のようにかけら渡し



Maple0018.jpg

・・・・・・眠り猫の拡声器荒らしがはじまった(´Д`)トホホ


Maple0019.jpg


まぁ、荒らしの怒りをこらえてがんばってかけらをひたすら渡す俺です。。。。




そして7:45分・・・↓


Maple0021.jpg


やったぜ~2個目ゲット♪((*^-^)八(^∇^*))♪



これは1つは売って1つは使おうw










もうすぐクリスマスですね^^




今年もクリスマスマップが出ることを願います・・・・


ということで ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごまごまクッション(金)

昨日、友達から借りたLv132の弓で



時間のかけら、空間のかけらを185個集めました^^



それでムーンチェアゲットしようとしました。



しかし・・・・



途中で順番をミスってしまいました・・・



それで俺は順番をミスっても大丈夫だということを知らず



もういいやぁ・・・と思い



報酬をもらいました;;




その報酬は、なんと!!!












古木の樹液でした><




タヒねと思いましたw




そして今日、今日こそは良い椅子をGETするぞ




と思い、気合で両方262個ずつ集めました。




そして消費欄を埋めて(埋めたほうが椅子が出る確率UP)



いざ、アーシアのところへ!




262個をがんばって渡した><



Maple0012.jpg







Maple0011.jpg






↑のようにひたすら渡します。




そして結果は・・・・・





Maple0015.jpg


HAHAHAHAやったぜ^^




ここまでくるのに2時間くらいかかったよ・・・・



苦労した甲斐があったなw



明日も金ゴマに向けてがんばるぞ~~~!!



ということです。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テストが返ってきて・・・・

先日中学3年2学期期末テストが返ってきました^^;


一番良かったのは一番苦手な社会でしたw


点? いわねぇよw


まぁ技術、家庭科、音楽、体育などの5教科以外は


やる気なかったので放置っとw


5教科の合計点はまぁあと3点で400でした。


俺あたま悪りぃから勉強とかほとんどしてねぇんだよなw


ザコテリよりかはいいと思うけど


そういえば、ザコテリ日曜日検定がんばれ~^^


あと、副マスの座は俺に譲ってくれ!!





あ~、12月10日にサク切れるなぁ・・・


まぁ15日以降に霧新といくからいいかw


俺のPG戦士まだ47だけど50にして


姉御吸いまくって、さっさと4次させてぇな


4次したらビサとかワルメンでもいくかなw


でも俺のPC重くてよくラグるんだよな・・・


ラグ直ってくれねぇヵなぁ






寒くなってきました、皆さんザコテリのように風邪を引かないように手洗い、うがいをしましょう。









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
