KIRAの気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |




昨日学校から帰ったらこれ売れてましたー^^









Maple0018.jpg









このPでガチャチケ買いましたw








結果は・・・
Maple0016.jpg









うおおおおw









投擲30きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!









その投擲30をトレードに出すと・・・・









Maple0019.jpg

即うれてましたw









また、このPでガチャチケ買いましたw

Maple0020.jpg











これを使ってやってみると










Maple0023.jpg










もうだめだ・・・orz









ショックなので落ちて、またINしてみると









吸わせてくれるザコテリsがきてましたw









暇だったんでザコテリの蜜狩り手伝いましたw









なぜかD2 なのに蜜がまったくでない・・・









ずっと狩っていると、蜜ではなく装備がドロップするように(ry









装備が12,3個ほどもドロップしたのでザコテリに









装備男と呼ばれてしまいました^^;









蜜狩りを終えて俺は@5%だったのでザコテリにファイアブルを吸わせてもらいました^^









そして・・・









Maple0025.jpg




LEVEL UP の瞬間取り損ねたw




ザコテリ~ありがと~w









今日も70にむけて狩りするので、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3次達成 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ガチャ1回目でやめときゃあよかったのにナwww
ナイトおめ!吸わしてくれよなw
2009-01-31 Sat 23:32 | URL | さくら海賊王 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
