KIRAの気まぐれ日記



スポンサー広告 |



久しぶりの更新ww








少し前に1メルショップ開いてたんで書を10枚ほど購入b









素早さ兜70%をMTSで500Pでだすと売れてたので露天購入









露天









4~6chのフリマ1においてるので暇だったらみにきてw^^









露天に書などを置いていると60mほど入ってた♪









その金と素早さ鎧↓30%×2でジャクム兜と交換ww









ジャクム兜










回避が少ないのは気にしない









そこで!









覚醒にしようと思ったけど、俺はもうまっぴいのたのみで覚醒クエやってたんだorz










そこで友達のさくら海賊王に頼むことにww









さくら










そのとき、ちょうど重かったのでリログを繰り返してると・・・









Aquil:覚醒クリアしたよー



戦士版KIRA:ダレが?



Aquil:俺がb









俺の心「あれ?さくらに頼んだはずなのになぜ霧がwww」










まぁ、クリアしてくれたからいっか。









と思ってたけど


Aquil:90レベ祝い+覚醒報酬で20mくれw



KIRA:むり^^攻撃手袋70ならいいよ









とかいってたけど、そのとき重かったからちょっとわけがわからなくなってしまったww








まぁ、なんか適当に話してまだ報酬あげてないけどこの話は終了w









その後、さくらに頼まれ連合の人たちと骨に行くことにb









でも、HB無し+気力なし+ラグ で









3回ほど死亡orz










で、結局9時になったから落ちてブログかいてます・・・









ジャクム兜装備のために人気上げてください~><









今日はこの辺でノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<タイトルなし | HOME | 3次達成>>

この記事のコメント

あのときは混乱させてごめぬなww
俺にはまだ無理だた(′・ω・`)
2009-02-16 Mon 23:35 | URL | さくら海賊王 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 11:55
| HOME |
