KIRAの気まぐれ日記



スポンサー広告 |




久しぶりです









もうすぐ受験なんで更新少なくなると思います









さて、2日前ほどに結婚しました(メイプルで









結婚のチケは俺が買いましたー









ちなみに最上級のやつ(笑)









相手は152?のビショさんですw









まぁ、初めてだったんでgdgdだったorz









式には 翼竜の化身 と さくら海賊王 が来てくれました









SS1枚しかとってませんorz









まぁ、こんな感じw









Maple0013.jpg









てきとーにキャンドル倒したり箱壊したりして









箱からはラブチェア?と移動靴60と幸運全身10%でしたorz











今パッチ更新してるんでそろそろメイプルに行きますw









ザコテリの仲間たちーまたスカイプしよーなw










未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 Tue 02:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 07:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 17:45 | | [ 編集]
らぶらぶ~ww
指輪うらやましいわw
2009-02-25 Wed 23:14 | URL | さくら海賊王 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 11:55
| HOME |
